るなぴむ。の日常

日常から趣味、美容、病気、パーソナルまで。隔日12時更新。

MENU

ぴちぴち20代なのに患った病気一覧。

 

 

 

タイトルの通り、

ぴちぴちの20代なのですが。

(…といっても半ばです。笑)

 

 

 

 

社会人になって、

大きな荒波に揉まれて、

気づけばたくさんの病気になりました。

 

(これって労災案件なのかな。笑)

 

 

 

f:id:Lunapimu:20201009193336j:image

 

 

 

診断されて時間が経ったこともあって

そんなに悩んでるわけではないから

安心してください💪🏻

 

 

ずらーっと羅列してみると…

 

 

 

 

 

f:id:Lunapimu:20201009194035j:image

 

 

こんなにたくさんの病気を聞くと

こんな風になっちゃいますよね。

 

これらの病気が一気に、

新社会人1-2年目の間、1年間でなりました。

 

 

 

働くなんて、仕事なんて

もちろん無理。

 

それまでの仕事、看護師

『休職』という扱いになりました。

病院に籍は置いてあるけど、働いてない、

って状態。

 

 

 

今も、通院治療を続けています。

毎週、または隔週、

お薬を処方してもらっています。

 

 

f:id:Lunapimu:20201009194936j:image

 

 

 

今でこそ、こういう風に

公の場で書き綴ることができているけど、

1番キツかった時期は悲惨でした。

 

 

『この世から消えていなくなれたらいいのにな…』

『貰ったお薬ぜーんぶ一気に飲んだら楽になる?』

『周りのみんな頑張ってるのに休んで申し訳ない』

『こんな自分が恥ずかしい…』

『生きている価値なんて無い』

『何もしたくない、何もできない』

『楽しいってなんだっけ、だいぶ趣味してない』

 

 

f:id:Lunapimu:20201009195812j:image

(その頃の私そっくりの写真)

 

 

その状態からは復活して、

今はまあまあ、かな。

 

ぼちぼちゆっくり、

無理しないように生活を送ってます。

 

 

 

こんな私だからこそ、

具体的な病気の中身だったり、

色んなことを綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

またね🌱𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

薬剤師求人.com